okiniiriさんの商品に写真を追加しました☆ | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!


雨が降るとジメッとします;;

土曜日の愛媛はお昼から雨が降っていて、寒かったです;;

いつも室内では半袖だったのが上着を羽織ブランケットまで用意したくらいなんです(汗)

夜も毛布とキルトケットだけでは寒かったです。


さて、先日、作家・okiniiriさんの商品全てに写真を追加しました!

商品1点につき1枚ずつしか追加していないのですが、また今後写真が増えていくかもしれないです。


okiniiri さんの作るアクセサリーは繊細で小粒なものが多い印象です♪



ハンドメイドショップlibero

こちらのピアスのラッピングが、



ハンドメイドショップlibero

マットゴールド・スモーキークォーツロングピアス


こちら。

可愛いですよ~♪

このままお届けします↑


そして こちらのブレスレットが、


ハンドメイドショップlibero


繊細ですよね♪


ハンドメイドショップlibero
ガーネットブレスレット


小粒のガーネットが使われています。

相変わらず私の手が大きく写ってしまっている;;;

ブレスレットの長さが約18.5cmなので、つけたときに ゆとりがあるサイズです。


ハンドメイドショップlibero

そしてこちらのネックレスが、


ハンドメイドショップlibero

プレーナイト1粒ネックレス

結構小さめで、つけやすいですよ♪



作家・okiniiriさんの商品はコチラから どうぞハート


-----------------------------------------------------------------
$ハンドメイドショップlibero

↑携帯・スマートフォンからもお買い物できます♪


liberoはツイッター、フェイスブックもあります。

@liberoor

liberoフェイスブック


ハンドメイドショップlibero


ハンドメイドショップlibero