ライブイベントの選び方 | あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

”Liberal(リベラル)” + ”rhthm(リズム)” = ”Liberhythm(リベリズム)”~現役ミュージシャンによる情熱のレーベル~

さぁライブをやるぞビックリマーク


そうなったとき どんなライブイベントに出演するか・・・


これは、とても難しく、とても重要なことです!!




社長も、東京での活動を始めたばかりの頃、


よくわからずに、とりあえずと、ライブハウスのネームバリューだけで選んで、


なかなか 成果を上げられずに年月を過ごしてしまったことがありますあせる




ライブイベントに出演することで 一人でも多くの人に 自分の音楽を知ってもらいたいひらめき電球


誰もが 考えている願いだと思いますビックリマーク


しかし いくら良い演奏をしても 活気のないイベントで 雰囲気が悪ければ なかなか興味を持ってもらうことができませんあせる




ライブハウス主催にせよ イベンター主催にせよ そこに本気でイベントを盛り上げ 親身になってくれる主催者がいるか・・・


ライブイベントを選ぶ際に とても大切なことだと思います合格



私は 活気あるライブイベントは 主催者を中心に 出演者全員で作り上げるものだと考え ライブイベントを運営していますひらめき電球





読者登録してね