インターネット活用術その1「場所選びが大切です」 | あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

”Liberal(リベラル)” + ”rhthm(リズム)” = ”Liberhythm(リベリズム)”~現役ミュージシャンによる情熱のレーベル~

ブログを持ったり、ホームページを持ったりして、自分のライブや楽曲の宣伝をする音譜


これは、とても大切なことだと思いますし、皆様も利用されていることと思いますひらめき電球




しかし、そのときに、「こんな曲をやっています」「〇月〇日ライブやります」と、


単に音源等を載せて待っているだけでは、なかなか興味を持ってはもらえませんビックリマーク




インターネット活動において必要なこと、それは、


「自分たちの音楽に興味を持ってくれるのは、どんな人なのかはてなマーク


「その人たちの目に留まるためには、どんなページにしたらよいのかはてなマーク


そして、一番大事なこと、


「その人たちが集まる場所はどこなのかはてなマーク


そこをしっかりとリサーチした上で、インターネット活動を行うことで、それは一気に効果的なものになるでしょうひらめき電球


読者登録してね