人生を再び体験する | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!

こんにちは♪

GW真っ只中です!

私は毎日とてもゆっくりしています照れ

ダラダラ休暇です。



前回ブログに、昔一緒にお仕事していた同僚の方と20年ぶりに再会したことを書きましたが、そんなことがまだ続いてまして…ふと思ったんです。



2回目の人生を体験してるみたいやなーって。



去年の12月から働き始めて半年目に入りました。

不安なとこもあるし知識が追いつかなくて困ることもあるんですが、仕事も楽しいし周りの方にも恵まれているので楽しい時間を過ごせています音譜



ふと30年前みたいやなーって思ったんです。



新卒で入社したての頃、会社も仕事も一緒に働く人も大好きで土日が来るのがイヤなくらい、会社に行けるのが嬉しかったんです。

この頃は独身だからアフターファイブも目一杯楽しんで、人生を謳歌しいましたねラブ

トキメキやワクワクが一杯ありましたラブラブ



今回の再体験でトキメキを求めるのはダメかもしれませんが…



しかし、また会いたいなと思っていた方に(前述の同僚とは別で)再会することがありまして。

異性の方なんですが、またお会いしたいなって少しときめいたり音譜音譜

心が潤うって感じを再体験して

「私、こんな気持ちをまた感じることが出来てめっちゃ幸せやーんラブラブ1度の人生の中で2回目の体験してるやん!」って思ったのです。



この体験はトキメキだけじゃなくて、お仕事の楽しさも含めてですよウインク



同僚の方との再会も「会いたいなぁ。でも連絡先も知らないしどうしたら会えるかな?」って思ってたら、あちらから連絡きて…って叶ったんですが、思い描いてから2ヶ月も経たないうちに再会しているんですね。


とにかくスピーディーなんです!


お仕事もなんだかんだ言って、一応結果は出せていますし音譜


いわゆる「引き寄せ」を最速で体験していますウインク



夫婦関係は問題ありな気はしますが…

親兄弟、夫婦、と近い関係の人との課題は残ってますが、はたからみたら私の状況が順風満帆とは言えないかもしれないけど、私的には順風満帆ですラブラブ



動くって大事!

「運」って、行動しないとついてこないんですって。

そりゃそうですよね。動かないことには変化しないものね。考えたら動けないからとりあえず行動しましょ!



私もこの調子で楽しみながら、2回目の人生を目一杯経験したいと思います!