2020年へススメ! | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは音譜




今年も後10時間ほどですね。
毎日毎日があっという間で早いですねぇあせる
早い、早いといいながらも、焦ることなくドンと構えてると言えば聞こえはいいけど…
ただストーブの前で根が生えて動けないだけの自堕落な時間を過ごしています(笑)




今年は年末年始にお休みのある仕事のお陰で、ゆっくり過ごすことが出来ています。
ここ数年年末に大掃除をしていなかったので、久しぶりに年末らしく掃除しました。
やっぱり綺麗になると空気も澄んでスッキリしますねおねがい
年末と言わず、定期的にしっかり掃除しようと思いました。



2019年は「インプットしない」を意識した1年でした。
インプットするのは楽しくて好きなんだけど、入れれば入れるほどアウトプットしなくちゃ…って焦ったり、インプットしたことを試さなくちゃいけないと思って出来ない自分を責めたり…
そんなふうに思うのが嫌で休憩した1年でした。



そんな1年はとても気楽〜にのんびりな時間を過ごすことが出来ました。
これはこれで悪くない年でしたね。



写真は梅田阪急百貨店のディスプレイです




さて、2020年はどうしましょうかな?



私は体力気力ともに消耗しやすいので、予定山盛りに追われてしまうと疲れてイライラが溜まって爆発するので、欲張らないで自分の気持ちに素直に進んで行けたらいいなぁと思いますおねがい




新しいことに興味が出で急にやりたくなっちゃうかもしれないし、すでに学んだことをすすめたくなるかもしれない。
その時はその想いに従って進んでいけばいいかな。




何をしても、何もしなくても、どっちでもいいなぁ…と、能天気に思っております。






こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します音譜





皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。