ドライボタニカルの小瓶 | youのネイル勉強ブログ♡

youのネイル勉強ブログ♡

北九州市八幡東区在住です。
小倉北区にある認定校のネイルスクールに通っています!
現在スクール同伴モデルさん、今後の検定の本番モデルさんを募集しています♥

 

 

 

 

 

 

こんにちはsun

 

 

 

 

 

 

気づけばあっという間に7月!びっくりやーヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

 

前にガラスブリオンを入れる小瓶と一緒にドライボタニカルを入れる小瓶も購入してたんですが、写真撮るのが面倒でUPしてませんでした涙

 

蓋がコルク栓になってるやつです♡

おしゃれな写真の撮り方誰か教えてください(切実(=´;ω;`=)涙

 

 

セリアで小瓶を探してみたけどちょうどいいのが見つからなーいなんてのをたまにお見かけするので…

 

 

私は楽天のRoymeさんってショップで買いましたよ♪

ガラスの小瓶で検索して、お値段と送料を考えたら確かこちらのショップさんが一番安かった…

探せばもっとあるかもですがぺこり

 

田辺先生のインスタ見てたらサイズもほぼ一緒っぽいです。

 

 

 

私はこれを22個買ったんですけど、ドライボタニカル4種入れるなら20個でも大丈夫です。

 

アジアンタムを3個に分けて入れてるのと、上の写真には仲間はずれが一つぷぷ

レースフラワーグリーンがMariageとNaturalで二つ分入ってるので、小さいお花は全部で19種類が入ってるからアジアンタムを2個に入れたらちょうど20個の小瓶でおさまりますよー。

 

 

 

ラベリングしたがる私笑

テプラのおかげで可愛さ半減です笑

 

 

 

ちなみにカスミソウなどの茎の長いものはお花のところだけちぎって入れました涙

そういうのやだーって方はもう少し大きいサイズにした方が無難です。

 

 

ちなみにビオラなどの大きいお花。

先生はレジンで固めて可愛く作られてましたねー♡

 

私は今のところどうしたらいいか分からずこんな状態笑

そのうち可愛く活用したいです。

 

 

 

 

 

前にUPしてたガラスブリオンの小瓶。

 

こちらも同じショップさんで買いましたよ♡

 

 

 

めっちゃ小さいけどガラスブリオンの約3分の1くらいの量は入るので十分ですよね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、まだスクールに行ってなくてディプロマも受け取っていないのでほぼ実感なしですが、中級合格してました~♡

 

今まで上級練習してても、中級受かってんのかなwと中々身が入らなかったので、これで頑張れそうです。

 

しかし上級難しい!汗・・

全然出来ません汗・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 


人気ブログランキングへ




読者登録してね