北温泉を後に本日の宿となる場所へ移動です。
東古屋湖キャンプ場ですが、どうやら人気のキャンプ場になってしまった様です。
土日は45組くらい入る様で、あの面積からすると30も入れば一杯の様な感じです。
オートですからね。
静かにキャンプしたい人はちょっと気にかかる部分も有るかと思います。
僕は日月で行ったのでそれ程混んでませんでした。
 桜が綺麗でしたね。
この季節は陽気も良いので過ごしやすいてますね。
桜や釣り人を見ながらのキャンプは最高でした。
結構デカい魚が居るんですね。
見てると40アップのニジマスが結構上がって居ました。
今度は僕も釣りをしながらキャンプでもしようかな、、、、
ボート、陸っぱりどちらもそこそこ数が上がってました
#キャンプ#東古屋湖#ソロキャンプ