冬ね、CB缶をキャンプで使うと、火力が下がるんですよ。
寒さと気化熱で上手く燃えない。
そんな冬のCB缶でも火力を安定させられるアイテムがあります。
それがパワーインクリーザーです。
原理は簡単。
バーナーの熱を貰って缶を温めるだけ。
勿論、取り扱いには十分注意が必要です。
缶に熱を加える訳ですから、、、、
十分に理解されてからの御使用を御願いします。
そんで、自作しました。
ので、0円です。
家にあったもので作ったので0円。
この時期のCB缶は火力が下がって困って居ましたが、これで安定した火力を確保出来ました。
次回のキャンプが楽しみです。
市販の物も売っているので、CB缶を使いたい人はキャンプ用品店へレッツゴーです!
説明書を読み、十分理解されてからの御使用を御願いします。
#パワーインクリーザー#CB缶#キャンプ