連続で潮来キャンプサイトに行った話。

大炎上、キャンプファイアーね。
凄いですよ、パフォーマンスが、、、、
燃えすぎ注意なんです。
潮来キャンプサイト。
何時も有るとは限らないのですが、オーナーさんの計らいにより、キャンプファイアーをやってくれる時があります。
見応え有りますね〜。
普段行う焚き火のレベルを超える。
正しく、キャンプファイアーです。
潮来キャンプファイアーに改名した方が良いと思います!(笑)
今回は少々お酒を飲み過ぎて、朝からノックダウン。
荷物はそのまま車に放り込み帰宅。
仕込んだハンバーグも食べずに帰宅。
帰宅後、キッチリ後片付けをしました。
仕込んだハンバーグを食べながら次回のキャンプの準備はOK!
薪も3箱仕込んでOK!
次回はワンポールテントに薪ストーブをインストールして、クオルツのコットで過ごして見たいと思います。
それにしても、ハンバーグ美味かったな。
デミグラス煮込みハンバーグ美味かったな。
また次回も同じメニューにしようかな、、、、
#潮来キャンプサイト#キャンプ#キャンプファイアー

今回の学び。
『呑み過ぎ注意』
普段はそんなに呑まない人なんです。僕は。
其れがウイスキーのもう少しで空でした。
普段はチョットしか呑まないのに、、、、
次回からは量を気にして頂こう!
最近はそんな事無かったが、久々にあの感覚を味わった。
逆に貴重な後悔を体験したのでGOOD!