やっと、巡って来ました。
ロードバイク。
やればね、何時でも出来るんですが、登山やキャンプが忙しくなり、結果チャリから遠ざかる事に、、、、
江戸川を南下出来なくなったのも理由の一つ。
常夜灯の揚げ物美味いんだよな。
早くね、江戸川を南下したい。
 早速チャリのメンテ。
洗車して、ワックス掛けて、チェーンや駆動部をオイルアップして、ブレーキシューを紙やすりで擦って新しい面出しして、タイヤに空気入れて、、、、
そんで、試走でパンク。
とほほだよ。
パンク修理して準備完了!
 久々なので軽く50キロ程度で勾配はキツくないルートを繋げました。
筑波山を中心に周辺を周回。
フルーツラインは面白い。
軽いアップダウンが続く。
心地よい負荷がなんとも言えない。
リンリンロードは当然走りやすい。
車の往来も無いので安心してバイクに集中出来ますね!
 やっぱりロード良いでね。
自分の力で何処までも行ける。
登山とは違う楽しさがあるな。
疾走感が何とも言えないくらい最高。
登った後の下りは御褒美。
とばし過ぎ注意だけど、、、、
#ロードバイク#筑波山周回コース#リンリンロード