地元のワイルドワンへ行くと、有るじゃないですか、フュアーハンドのランタン。
ベイビーランタンが税込4400円。
Amazonより安い、、、、
調べたら定価でした。
実物を見て即購入。
20個程置いて有りましたが、ものの30分ぐらいで全部はけてましたね。
 で、早速ランタンを使いたいので河川敷へキャンプに行って来ました。
ん〜、暑い。
暑い、暑い、蒸し暑い。
蚊取り線香はWで配置。
風向きが変わっても一つは効果がある様にします。
半ズボンを履いて行ったので刺された場所は5箇所でした。
就寝時はしばらくテントの中で蚊取り線香を焚いていたので苦しかった、、、、
 フィアーハンドですよ。
ついにフィアーハンド購入。
別にね、24年前に買ったロゴスのオイルランタンで良かったんですよ。
普通に使えるし、雰囲気あるし、、、、
でもね、違った。
フィアーハンド作りが凝って良い。
同じ燃料使っても光量が違う。
明らかにフィアーハンドの方が明るい。
買って良かったよ。
今後はWランタンでキャンプだな。
いや、自作のランタンもあるから3つ持って行くか、、、、
#フィアーハンド#ベイビーランタン#野営