先日、秩父に登山へ行った帰りに、道の駅花園へ寄りました。
そこで買った、ホルモンがチョー美味い。
かの有名な秩父ホルモンです。
またあの味が食べたくなり、ジュリアでドライブがてら道の駅花園を目指しました。
片道90キロちょいです。
日光や那須へ行くのと変わりません。
大洗へ行くのもあまり変わらない。
距離的に同じなら、今後は西の方へ足を伸ばすものありだと思いました。
今後は秩父、山梨辺りも活動の範囲として動きたいです。
#道の駅花園#秩父ホルモン#アルファロメオ 

今日の学び。
『未知は楽しい?』
未知は未知に対する不安か期待しかありません。
不安は前もって対策して置けば、後は期待しか残りません。
これから来る未来にワクワクですね。
今回の場合は①ルート。これはGoogleナビで解決。
②道の駅花園の開店時間。本来7:00オープンですが、新型コロナの影響か8:00に変更になって居ました。これは詳しく調べて良かった。
③ガソリン。メーター半分。半分で往復は問題無いのですが、一応、沿線上のGSを前もってリサーチ。
このくらいですかね。心配事は。
あとはホルモンが有るかどうか?
秩父方面は怪訝してました。
遠い昔に行った事が有りますが、渋滞、渋滞、渋滞で散々な目に会った事を思い出します。今となってはバイパスや幹線道路、高速道路が整備され、スイスイで行って帰って来れました。
今後活動範囲が広がりそうです。
知ったもん勝ち!