チンクのスタッドレスを履き替えにガレージ ル テオさんへ行って来ました。
僕のエブリーも履き潰した、スタッドレスをグラントレックへチェンジ。
チンクはオイル交換もして、エアコンのガスも補充。
グランドレックですが、ノイズは大きいかと思ったら、普通。
グリップもいささか良く無いと思ったら普通。
なんなら、乗り心地上がったくらいです。
段差でもしっとりしてるくらいです。
雨の日はどうでしょう?
何故、グランドレックを選んだかというと、悪路を行くためです。
この前、土手に下りたら、砂利道でスタックして登れない。
バックで何とか脱出出来ました。
そんな事があったので、グランドレックを選んだ訳です。
だったら4輪駆動買えば良かった、、、、か?
#ガレージルテオ#チンクエチェント#エブリー