2021年3月7日日曜日。
ダムサンデークラシックに参加。
ジュリアで参加しました。
ジュリア購入後、初のイベント参加になります。
イベントに行った事は何度か有りますが、参加したのはこれが初めて。
フリーのイベントですが、実に楽しいイベントだと思います。
1980年以前の車が参加の条件になります。
僕のジュリアは1972年式なので条件はクリア。
色んな車を見れて満足、満足。
お腹いっぱいで食べ過ぎ感満載。
初参加僕に優しく手を差し伸べてくれた、ミニカントリー乗りの方、有難う御座います。
貴重な時間を共有出来て大変勉強になりました。
ミニの系譜がやや紐解けました。
また、GTAレプリカ乗り方も色々勉強になるお話を聴かせて頂きました。
それから、朝、道中が一緒だった1600Jr.の方も気さくな方でお話が楽しかったです。
フォートランのホイールが実に良い。
僕も好きなデザインです。
隣のダットサントラックの方もイカス方でした。
人も車も最高なイベントでした。
主催者のジャックさんに感謝!
それと、僕も画像でしか見た事のないスタンゲリーニが登場。
アラドーロというそうです。
ミッレミリアとかクラシックイベントのメインにもなりそうな博物館級の車も登場でお腹いっぱい、いっぱいでした。
確かフィアット1000ccくらいの4気筒だったと思います。
最高速は120〜140キロだったと記憶してます。
曲線が何とも素敵な車でした。
来月も参加したいと思います。
まーはいつ見てもササル一台ですね。
#ダムサンデー#旧車#車イベント