ウルトラライトハイキングに興味があります。
必要最低限、軽重量の装備でハイキングを楽しむ。
時に一泊登山までも行う。
いつの日か筑波山系をULハイキングで達成したいと思っています。
先ずは距離を歩ける様にしたいですね。
疲れない体を作ります。
それには痩せないと、、、、
筋トレも頑張ります。
自作のアイテムも多い中、作る事も楽しみの一つです。
唯一無二のギアで過ごす時間は最高です。
もっと楽しむには実際に使ってみるしか有りません。
作る事、歩く事、生きる事をコンセプトに!
時に僕は何処へ向かうのか自分でも分からなくなります。
ロメオ 乗ったり、キャンプしたり、山登ったり、忙し、、、、
時間は有限。
大切に使いたいですね。
#宝篋山#低山#登山

今回の学び。
『時間は有限』
子供の頃は何時迄も長かった。
夏が長かった、国語の時間が長かった、帰りの時間が長かった、、、、
時間は溢れていて、早く過ぎないかとばかり考えていた。
病院の待合室でもそうだった。
何時呼ばれるのか、次か次かと、、、、
暇が嫌いだった。
今は違います。
先が見えるから。
時間は有限。
僕に残された時間は若い時よりも短い。
当たり前です。
限りが見えたからこそ、無駄には出来ません。
無駄に過ごすなら何か、自分為になる事や家族の為になる行動をとる様にしてます。
かなり充実感があります。
時間を無駄に過ごす事ほど勿体ない事は有りません。
時間は有限。
大切に使いたいですね。