ジュリアが戻って来て久々のドライブです。
乗り心地が大分変わりましたね。
タイヤのおかげです。
レイダー ディーマックスクラシック。 
随分と乗り心地が柔らかくなりました。
コーナーも粘りがあり様になりました。
ロール感ハンパない感じです。
コスパの良いタイヤだと思います。
やっぱり、キャブの音が良いですね。
インテークのガォガォって言うあの音。
スチールのエキゾースト音もしっとりしていて好きです。
出流町の蕎麦ですが、香りも華やかで麺の腰も有り美味しかった!
ああっ、エキマニが錆びているので、リペイントして行きます。
動画に出来れば良いかな、、、、
フルードのフロートセンサーも直したい。
エキゾーストハンガーは僕が自作したものですが、もう、1年と半年は切れずにもってくれてます。
自分で出来る事はなるべく自分でやりたい派です。
#アルファロメオ #alfaromeo#alfaromeogiulia

今日の学び。
『考えは変わる』
今回は娘と蕎麦を食べに行ったんですよ。若い子って蕎麦ってどちらかと言うと嫌いじゃないですか。うどんの方が好きと言うか、、、、
ま〜蕎麦も好きって言うので、一緒に行ったんですが、その車中での話。
娘が小学生の頃、ジュリアでたまに部活なんかの送迎で学校へ行く訳ですよ。
そうすると、かな〜り恥ずかしかったとの事です。なんで、家はあんなボロい車に乗っているのかない〜って思っていたらしく、迎えに来るなら軽トラの方がましだと思っていたとの事。
周りの子達の親はプリウスとかデカイ、最新のワンボックスに乗っていて羨ましく思っていたとの事。
でも、時が経ち自分が大人になってみるとジュリアの、価値が少しは分かったとの事です。
昔はヘボい車が今は素敵なクラシックカーに認識が変わったとの事です。
時が経つと理解出来る事も有ると思います。
後であの人の言葉が理解できた。
時間が経ってみると良い経験だったとか。
自分が成長すると理解できる事もあるはずです。
娘はオートマ限定ですが、車に興味が有れば将来譲っても良いかと思次第です。
欲しいって言えばのはなしですが、、、、
後、30年後とかガソリン有るのかな?
きっと、車は空を浮く時代に突入してると思います。