車検を御願いしていました。
直ぐに解決しないメニューが沢山、、、、
①どうやら1番キャブのミクスチャーが効かない。バタフライシャフトがねじれてるかもとの事です。別途オーバーホールが必要、、、、とりあえず今回はそのままで後日スケジュールを組んで取り組みます。
②エンジンのガラガラ音。カム側のチェーン伸びと思ってましたが、ロアー側の伸びのようです。また、別途チェーンの対策が必要。こちらもスケジュールを組んで取り組みます。
③タイヤをレイダーのディーマックスクラシックに履き替えました。ドライブフィールはどんな感じか楽しみです。
④ボディは腐って無いようなので板金は必要なさそうです。厳密言えば、開いて見ないと分かりません。少なくとも錆はあると思います。ただ目に見えないだけです。
⑤戻って来たらドライブに行きたいですね。ジュリアでダムサンデーに参加いたみたいですね。
#alfaromeoアルファロメオ#giuliasuper