コーヒーが好きなんですね、僕。
35迄は殆ど飲まなかった。
クソまずい、黒い液体ぐらいにしか思って無かった。
だけど、本当の喫茶店の本物の珈琲を飲んでビックリしたのを覚えてます。
フルーティで芳醇な香り苦いだけのコーヒーでは無く、teeに近い。
紅茶やその類のお茶の様な感じさえしたのを覚えてます。
僕の中のコーヒーの概念が変わりました。
それからですね、珈琲にハマったの、、、、
今では一年中、珈琲です。
勿論、自分で淹れます。
僕は酸っぱい系の珈琲が好き。
ローストは浅い方が好きです。
とうとう行き着きました。
自家焙煎、、、、
現在、単一の豆でロースト違いのブレンドを楽しんでます。
究極のオリジナルブレンドを作るのが僕の夢です。
ドラマであったな、、、、
松田優作の『探偵物語』
ベスパに珈琲、、、、
カッコ良かった、、、、
また見てみようかな、、、、
#自家焙煎珈琲#オリジナルロース#コーヒー