この夏に着るTシャツを買いに古着の西海岸蘇我店に行って来ました。
蘇我店、、、、目の前は蘇我スポーツ公園。
ジャパンジャムの開催地でした。
何度か通り通ってたし、、、、
ジャパンジャムはロッキンオンジャパンが主催するロックフェスです。
今年は567で中止でした、、、、
市原店には行った事が有るんですよ。
その時はズーヨークのTシャツをゲット出来て嬉しかったな。
今回もお宝ゲットでした。
Tシャツのメーカーなんかにも目を向けるともっと古着選びも楽しくなります。
今は昔と違い、Webで直ぐ調べられますから便利ですね。
昔はポパイやホットドックを読んで覚えたな〜、、、、
今でも忘れない、、、、
古着って、今に無いデザインなんか有るんで楽しいんですよ。
着古した感じとか風合いですかね。
自分にとって当たりが引けたらラッキーです。
今回5枚当たりを引きました。
それで1枚900円ちょっと、、、、
5000円でお釣りが来ました。
ユニクロで買っても良いのですが、古着ってのも面白いですよね。
maid in USAってのも良いですね。
古着には魅力が満載です!
#西海岸古着#古着#西海岸蘇我店