3月の納車からもう3ヶ月が経ちました。
納車からもう8000キロ乗ったんだって。
運転も上手くなったものです。
デュアロジックのマニュアルモードも使いこなすようになっていました。
僕も運転させて貰いましたが、ほんとに良い車です。
乗って楽しいんです。
振動なんか、逆に楽しさに変わりますね。
バイクみたいです。
エコモード外すと、結構勇ましい感じになります。
やっぱり、イタ車なんですね。
パワーとかトルクとかじゃ無いんですよ。
イタ車なんです。
イタ車は乗って楽しいんです。
カッコいいし。
車の味つけが良いんですね。
アクセルを踏むのが楽しい!
今回の車検は特別やる事は無いです。
納車で整備が入っているので、オイルとフィルター交換ぐらいですかね、、、、
永く乗って欲しいですね。
#フィアット500#フィアットチンクエチェント#ガレージルテオ

ガレージ ルテオ↓
http://www.garage-reteo.com/