今回、兼ねてよりリクエストの有った後輩を連れて宇都宮森林公園にキャンプへ来ました!
ここ、宇都宮森林公園はロードバイクのジャパンカップ開催地でもあります。
古賀志山の登山口も有ります!
古賀志山は普段着のまま登れるコースから確保が必要な位の鎖場コースまで幅広い登山コースがある山です。
ジャンクジムみたいな山ですね。
非常に面白い山ですよ。
キャンプ場は赤川ダム登れる北側に有ります。
赤川の流れる直ぐ横にサイトがあります。
ソーシャルディスタンスでサイトが1つおきに使えなくなっていました。
間が空くようになってました。
後輩、揃えるのが早い、、、、
全部持ってましたね。
必要な物全部。
もう、これで好きなところにキャンプへ行けますね。
後輩からは『また行きたい』の御言葉を頂きました!
また行きましょう!
#無料キャンプ場#宇都宮森林公園キャンプ場#キャンプ