小滝沢キャンプ場に行ったんですよ。
6月8日に解除に成りましたが、3蜜を避けられないため閉鎖だそうです。
サイトに載ってたので、てっきり解除されたと思ってましたが、直ぐに閉鎖へ戻したそうです。市役所へ電話したら係の人が言ってました。
そんで、仕方なく家に帰り、無料のキャンプ場を調べてると有るじゃ無いですか。
良いキャンプ場。
群馬県角渕キャンプ場。
芝サイトと林間サイトが有り結構広そうです。
土日は滅茶苦茶混みますね、、、、
平日の方がゆったり出来ると思います、、、、
場所は素敵でした。
松林が良い感じです。
森の中って感じで、木漏れ日が最高!
夏の風を感じながらまったりキャンプ出来ました。
今回もクラフトキャンプです。
1キャンプ、1作品。
今回は燭台、キャンドルスタンドです。
まあまあ上手く行ったかな?
後3〜4本は欲しいな、、、、
風除け付きで消える事は有りませんでした。
作品が増える度にドンドン僕らしいキャンプになって行きます、、、、