ガレージルテオ
http://www.garage-reteo.com/

5回目、丸11年が経ちました。
国内初登録だったので輸入後は3年の車検が付きました。
色々有ったな〜、、、、
これまで、手放さずやってこれました、、、、
これからも、僕の元で暮して欲しいものです。
今回、変な振動がありました。
多分ドライブシャフトのセンターサポートが駄目か、ミッションマウントが駄目かもしれません。要チェックです。
また、クラッチフルードも吹き返していたので要チェック。
タイヤもヒビ割れ有り。
バーストが怖いのでエナジーセイバーの入れ替え。
オートウェイのクラシックタイヤも気になりますけど、実用性を兼ねてミシュランで決まりですけどね。
生産国によりムッシュビバンダムの形が違う気がする、、、、
最近スマート傾向か、、、、?
今回もガレージ ル テオさんに車検をお願いしました。
何時も面白い車が有りますね〜、、、、
今回は箱ジュリアのオーバーフェンダーと33が有りました。
33は初めて見た。
1.7ボクサーですよ。しかもクワドリ。
アルファボクサーは水平対向の中でも独特のサウンドを奏でます。
てか、1回しか聞いた事無いけど、たしか、『ブチブチブチ』って鳴ってたような、、、、
しかもデザインはピニンファリーナですよ!
デザインがいちいちカッコ良い。
アルファボクサーは145で終了してしましましたが、回頭性に優れたハンドリングマシンだったと聞いたことがあります。
昔は、パワーこそが正義だと思って居ましたが、今は違います。
小排気量でも楽しい車は沢山有ると知る事が出来ました。
今は小さい車が好きです。
そう、2000ccぐらい迄の車が好きですね。
一番企業努力が見えるサイズだと思います。
ジュリアの車検上がりが待ち遠しいです。