今回長女のラパンの購入を機にドライブレコーダーを取り付けました。
なんせ、ペーパードライバーですから、、、、
何にも無い事が前提ですが、、、、
今回購入したのは、中華製の安いやつです。夜間写らないやつです。ま〜、昼間に活動する事が多いので、よろしいでしょう。車用品はAmazonに比べてYahooショッピングの方が安い様な気がします。送料込で1400円ぐらい。下手したらマイクロSDの方が高いかも、、、、
初め、取り付けは面倒なので、シガーソケットにオンで終わりにしようと思いましたが、見た目がね、、、、悪いっしょ、、、、コードぶらぶらしちゃうし、、、、意を決してDIYする事にしました。取りかかれば早い物です。1時間有れば設置完了。内装剥がしたりは前もってググって置いてパッパと終了です。
車内もスッキリして良い感じになりました。今度は長女に運転のレクチャーです。
#ラパン#DIY#ドライブレコーダー取り付け