この動画は去年2019年8月17日の動画になります。
行先はろまんちっく村。
そんで、この動画は去年2019年8月17日の動画になります。
行先はろまんちっく村。
そんで、ろまんちっく村⇆古峯神社まで往復80キロのライド!
大芦川沿いにいくのですが、川沿いは涼しいですね。
でも、古峯原街道は神社まで登り。
そんで、鳥居からは結構な坂道。
歩いちゃいましたよ、、、、
足も何回も攣って、今までで1番キツイライドだったかも、、、、
今度は仲間と行きたいそんな場所でした。古峯神社は御朱印で有名ですよね。
大芦川沿いにいくのですが、川沿いは涼しいですね。
でも、古峯原街道は神社まで登り。
そんで、鳥居からは結構な坂道。
歩いちゃいましたよ、、、、
足も何回も攣って、今までで1番キツイライドだったかも、、、、
今度は仲間と行きたいそんな場所でした。古峯神社は御朱印で有名ですよね。