関東リーグ2節 vs O-PA | 出浦知弘

関東リーグ2節 vs O-PA

本日は小金井市総合体育館で関東リーグ第2節が行われます。

11時キックオフ
vs O-PA
@小金井市総合体育館

開幕を既に落としているのでもう落とすと昇格、入れ替え戦が現実厳しくなってしまいます。

簡単にはいかないとは思いますが、相手の特徴を消して、自分達の良さが出せるように。

この試合からサポートしていただいてるhummel様から新しいアピカーレが届きましたので
アピカーレベータPROを履かせてもらいます!
{242B34A1-E484-4F37-875A-3B8C3052AA00}

{47730E09-4BFB-4E9B-8FC3-B8E22CF30FCC}


何と言ってもカンガルーレザー使用が最大の魅力!軽い、馴染みやすい!
カンガルーレザーにしか出せないこの履き心地を皆さんにも知ってもらいたいです!!
限定にもなっているのでみなさんお早めに!!

もう一つ
{2898C0A6-0124-492E-B35E-A942D3B380EF}

キャプテンマークも!
ありがとうございます!!

頑張ってきます!!
応援宜しくお願い致します。