WorldFut:カンボジア支援 | LIBERDADE

WorldFut:カンボジア支援

サッカー、フットサルを通じてカンボジアスマオン村支援をしている学生団体WorldFutの活動にLIBERDADEも共感し微力ながら彼ら主催の大会などに協賛もらっています。

カンボジア

カンボジア2

この度、カンボジアの子供たちをオリンピックスタジアムに招待し試合の観戦と、オリンピックスタジアムサッカースクールを行うということで、こちらの企画にまた微力ながら協力できたらと思っています。

そのスクールの時に子供たちに、ソックス、シューズ、短パン、ボールをプレゼントしてあげたいと思っています。使用済のもので構いません。

小学校5、6年生くらいの子供たちが対象ということなので、ウエアは150cm前後、ソックス・シューズは19~24cmくらい、4号級でもう小さくなってしまったので使わないよという方がいましたら、頂けたら幸いです。

木曜は45人分用意できたらと思っています。ご協力宜しくお願いします。

WorldFut
http://www.worldfut.com

LIBERDADE
http://www.liberdade2004.com