こんにちは




 相変わらず本社のクーラーは調子が悪く、本社はサウナ状態です・・・・


 「ここまでがまんしたら・・・・」と、買い換えてないんですが、限界はもうすぐそこ・・・・



 さて、先日こんな記事を見ました・・・


 「自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著」


 総務省が30日発表した2009年の全国消費実態調査によると、千世帯当たりの自動車の所有台数が、04年の前回調査を2・2%下回る1414台となり、調査対象に自動車を加えた1964年以来初めて減少に転じた。

 50歳代以下のすべての年代で2004年調査を下回り、特に40歳代や30歳未満が6%を超える減少幅を記録。総務省は「若年層の車離れの傾向が顕著になっている」と分析している


 だそうです。


 6%の減少とかすごいですね!


 しかも1964年以来の減少だそうです。私が生まれる前から調査して初めてって・・・・・


 たしかに、車以外の交通インフラが整備され、必要が無くなった方も沢山いると思われます。


 が、しかしやはり車は自分の行きたいところにいけますし、もちろん用品をつけたりするのも魅力のひとつ!われわれはこの時代に挑戦していこうと思います。


 車に乗るのが楽しい!事を精一杯広げていきますよ!!


 ストップ!くるま離れ  


 一度遊びに来てください。きっとくるまの楽しさがわかっていただけると思います。



 それでは