ずいぶんとアメブロ放置してました…笑い泣き笑い泣き
2018年で更新止まってた💦笑



わたしはというと
昨年の春に
第一子を出産し、現在育児休業中です!

薄毛の女の子です(笑)


今まで、妊婦さんや産後のママさんを
たくさん診させていただいたけど、

"妊娠・出産"を経験する事ができた

のは
改めて自分がやりたかったことを
再確認させていただくきっかけになった🤔


そして、やっぱりこの分野にもっともっと
真剣に取り組んで
目の前の人を笑顔にしたい!
と強く思いました🌿



それと同時にこれからの働き方についてもすごく考える様になり、
自分自身と向き合う時間がたくさんあった分


なんだかちょっとだけ強くなった気がします。
ほんの、ちょっとだけ🤏笑






今年はもう少し等身大で
のんびりゆっくり柔らかく
を意識して仕事も家庭も笑顔が溢れるように頑張りたいと思います☺️



#ウィメンズヘルス#産後