「くびれ塾」という
一般の方向けに店舗にてコースイベントを
開催致しました♬



骨盤の構造や骨盤の動きなど
意外と知らない骨盤の事について
学んでいただきました✨


正直、骨盤に対しての情報ってたくさんあって
本当のこともあればそうでない事もあります。

正しい知識を知って頂きたい。

そして正しく楽しく運動してほしい!

そんな想いで
このコースイベントを開催致しました!


そして嬉しい事に
沢山の方々が集まってくださり
大盛況に終わりましたおねがい




ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ


そしてそして、
嬉しいお知らせも…♬




また、ご報告いたします!