マルヤガーデンズ7Fにあるガーデンズシネマ。

先日は千年の一滴を見まして、だしの美味しさ、麹、映画に触発されました。

帰りにお醤油を買いました。


映画の良さは、実際にご覧になってください。

思わずお醤油を買う私の気持ちがわかるでしょう。



昨日は、マダム・イン・ニューヨーク
笑ったり、ほろりときたり、そうよねとうなづいたり。
専業主婦のシュシは、子ども2人、忙しいビジネスマンのご主人とお母さんに尽くしている。
お菓子作りでは注文を受けるぐらいの腕前。

でも、英語が話せないことでご主人、子供にもからかわれ、シュシはその度に傷ついている。
姪の結婚式のために、ニューヨークへ。シュシが一念発起して英語を学ぶ・・・


ヒロインシャシ、、吸い込まれそうな美しい瞳。上品なマダム。
シュシ役のシュリデビ・カプールは1963年生まれなんですって!!50歳・・・
上品なマダム、まさしくそう。
おすすめ映画~