最近読んだ雑誌の中に、髪染めているから亜鉛のサプリを飲んでいる。云々と書いてあった。

亜鉛?

以前、教えてもらったのが、亜鉛不足になると味覚異常になると聞いて、

一時期飲んでいた事があったのですが・・


サプリを買いに行きました。

亜鉛の効能に、細胞分裂や新陳代謝があるなんて知らなかった・・

そうなの?

ただでさえ老化、アンチエイジングという言葉が、気になるというのに、細胞分裂なんて言葉、

新陳代謝に必要な栄養素だなんて。


私はあまり化粧品にはお金をかけておりません。きっぱり・・

思い立ったら、パックしてみたり、好きなアロマや香りを身にまとって満足するのですが。

口紅だけはクラス感のあるもの、ブランド品をととある本に書いてあったの。


素敵な女性が、洗面室でお化粧直しをしているときに、

口紅が安物の商品だったら、・・・ケースが古びていたら・・・

口紅を直すことが多いからでしょうが、あこがれの先輩が使っているものって

気になりますものね。


で、口紅を買ったかというと・・・やはりプチプラな値段を選ぶ自分がいました(笑)

今だけ限定ミニサイズ

毛穴パテ職人BBクリーム定価500円なりに心奪われる私でした。