友人とお出かけ。

私おすすめのこのカフェ。

稲が風にそよいで、そうそうこの時期でないと

見れない風景~



笑顔で過ごしたい♪-蒼

懐かしい木造校舎のイメージ。

お店の前の木も木陰をつくって、思わず見上げてしまいます。


笑顔で過ごしたい♪-蒼

このカフェは、木工作家の方のお店でもあるので、

木製品が落ち着く雰囲気。

玄関前のベンチで寝転ぶ猫ちゃん。

私たちが入る前も、帰るときもここでまったりしていました。

気持ち良いのでしょうね。


笑顔で過ごしたい♪-蒼

笑顔で過ごしたい♪-蒼

砂糖壺が木製品。

綺麗な木目です。

友人とこういう場所で、小学校の時に憧れていた人と

会話したら、懐かしく思うよね。と妄想中。


小学校の同窓会がないため、かなり美化している私(笑)
笑顔で過ごしたい♪-蒼


笑顔で過ごしたい♪-蒼

ホットサンドと熱い珈琲をいただきながら、幸せ。

店内の中には、ギャラリーにもなっていて、木の枠のガラス窓から

見える風景に、タイムスリップ。


笑顔で過ごしたい♪-蒼

珍しい、オジギソウがプランターの中にありました。

そう、あの木の下。

そこはつついて、お辞儀させる私・・

童心にかえるというより、成長なしだわ


笑顔で過ごしたい♪-オジギソウ