夕食のあと、栗の皮剥きをしていたのですが、


着替えてジムへ走る人


この季節風が気持ちよいです~


へぇー、結構ジョギングやウォーキングしている方多い目


夜目にわかりやすい、白の上下、スニーカーに反射テープがついているビックリマーク


黒い運動服は、ちょっと車で通り過ぎてから、気づいてドキドキガーン


信号待ちで若いご夫婦かな?


お揃いの服で、ジョギングしていましたが、女性の方が、光る反射マスコットをペンダントにしていました。


車のライトやコンビニの光を反射して、結構目立ちましたチョキ




30分だけのジムです。


それでも、汗が床に落ちるぐらいの運動量で、満足感ニコニコ


汗かいたら、いろいろ考えていたことまですっきりしました。


小心者ですショック!




今、手作りの化粧水を冷蔵庫から出して、たっぷりつけました~


アロマエッセンスのラベンダーやローズマリーなどを入れましたが私の好きな香です!


おしげもなく使える点が嬉しいクラッカー


しかも・・・最近


HR COLLAGENIST WITH PRO-XFILLの美容液を買ってしまった!


浅野裕子 著 エレガンスというエネルギー



リベラ好きのブログ-本

以前、図書館で借りて、とても気に入りました。何度か借りなおしておりましたが・・・

数年前にbook-offで見つけて、ラッキー❤

手に入れました。

その本の中に、HRのコラゲニストがのっていました。

コラゲニストはベストパートナーと書いてありまして、そのため

私の欲しい化粧品のひとつだったのですドキドキ

実際の私の手にしたボトルとちょっと違うけど、満足!


つけ心地は肌になじむというかしみこむ感じです。


色もベージュ色というか練乳色?例えが食べ物のところが私らしいニコニコ

(今現在は、彼女自身が化粧品をプロデュースしています。)



美しい女性は

自分だけの宝物を持っている。


と帯にかいてある。


私の宝物~ひらめき電球


ちょっとある?・・・