朝から、掃除当番!


側溝掃除。桜島の灰がたまっていますあせる


結構、重いのですよ~一時間みっちりでした。


・・・・・

戸棚に消費期限近づいた、デミグラスソースとトマトの缶詰。


冷蔵庫に、家計に優しいコラーゲンたっぷりの牛すじ。


圧力鍋で、作りました。ビックリマーク


味は、好評音譜 美味しいでしたよ


リベラ好きのブログ-牛すじシチュー

ついでに、ホットケーキミックスで作るチョコレートケーキケーキ


本当は、炊飯器でつくるレシピのようですが、


私は圧力鍋でご飯を炊いていますので、普通にオーブンでビックリマーク


板チョコ1枚とケーキ用バター40g、卵二個に砂糖40g~50g、ホットケーキミックスの粉100gと


ココア50g。↑牛乳50cc、抜けていましたあせる


焼きあがったケーキは、ちょっと大人の味なので、ビーフシチューに使った生クリームを


砂糖入れて添えました。


ミントの葉があれば、よいですが・・・


リベラ好きのブログ-チョコレートケーキ

お昼にしっかりいただきました。