ビックリマーク百均、侮れないです


私は、デジカメで写真撮り、マイクロSDをUSBリーダーで画像取り込みしております。


(パソコンによっては、本体にSD用がついているのですが・・・)。


ところで、百均にこれがありましたクラッカー


リベラ好きのブログ-USB


マイクロSDUSBリーダー


便利です。しかも、百均グッド! Good Job!


画像は、フリーソフトの縮専で容量を小さくしております。


(画像の悪さは、腕とカメラのせいですあせる


今日はあちこち、歩きまわりましたよ~



お昼はわっぱ飯のお店に行きました。


サラダは好きなようにとります。


リベラ好きのブログ-サラダ



本日の日替わり


きのことたらこです。


たらこは、半生にしてもらいましたよ。


合格きのこのだしで、ご飯がおいしいです。


ほうれん草のおひたし


あさりのお味噌汁


大根のつけもの


リベラ好きのブログ-わっぱめし

相手は


ひれかつと2品選べるわっぱ飯


いくらとかににたっぷりの錦糸卵


リベラ好きのブログ-わっぱめし


温かいご飯で美味しいです。


リベラ好きのブログ-わっぱめし


アイスクリームか珈琲選べます。

リベラ好きのブログ-珈琲


鹿児島市の天文館 わっぱ 杜の季


美味しいでした。


日替わりランチで980円


ひれかつ付のわっぱ飯1360円



山形屋の催事場は、長崎物産展


しっかり試食しながら、美味しいデパートめぐりをこなし走る人



マルヤガーデンズによって、


地下のパン屋さん。



ベーカリー ブレドール ヒロ


29円のパンです!


思わずたくさん買ってしまい、夕食はシチューですニコニコ


29円のパンが2個。


安くて美味しいパンです。


おすすめ音譜



リベラ好きのブログ-シチュー