以前から行きたかったギャラリー壺中楽。


竹林と野草が、幻想的なのです。



リベラ好きのブログ-壺中楽



リベラ好きのブログ-壺中楽

リベラ好きのブログ-壺中楽



ちょっと、別世界に入ったようです。


静かな空間が、ギャラリーの中にあります。


ギャラリーのまわりの竹林。槿や紫の花を咲かせている野草。


写真が撮れなかったです。


・・・・


昨日からやっと筋肉痛が・・・


忘れた頃にやってくる筋肉痛DASH!


若返りホルモンと呼ばれる、成長ホルモンは寝ているときに


出るから、睡眠が大切合格と言われました。


めまいや体調の悪いときには、体が酸性になっているから、


宝石ブルー酢の物を食べなさい。


宝石赤酢と黒砂糖と塩を水に溶かして飲みなさいね。とアドバイス貰いました。宝石緑


天然酢はアミノ酸も豊富だとか、利尿作用もあるからと言われて


すっぱいのは苦手ですが、最近少し取るように心がけています。得意げ


女性に良いといわれる”ざくろジュース”、お値段が高くて、


一回買って飲んだのみ。・・・


本当にミーハーで、いろいろ試している・・あせる


やはり、継続が大切だけど、効果がすぐわからないと続ける気力がないですショック!