この映像ですよね。マイケル・Hが森で迷子になったという・・・

綺麗な映像と音楽で、秋の夜長を楽しみたいです。(まだ、まだ暑いですよあせる




メモ”楽(らく)して生きるか、楽(たの)しく生きるか”

友人から貰った絵葉書に書いてありました。

同じ一日、楽しまなくちゃ。と笑っています。

久しぶりに、ジムに行ってきました。走る人

仕事のストレスは、やはり運動でした。

手足を動かして、汗いっぱいかいて、食に走っていた私が

少し落ち着きました。DASH!

家族の心配をよそに、無駄に体力を使っています。メラメラ

病院病院で肩こりに、”葛根湯”の漢方薬貰いました。

風邪薬かと思っていましたが、肩こりにも効くそうです。

トムとマイケル・Hの映像・・・やはりかわいいドキドキ