食事のたびに、思うこと。


大雑把な性格の割に、気にすることが


あります。


割り箸お箸やお茶碗の持ち方です。


好きなタイプは、食べ方が綺麗な人。ドキドキ


席を前にして、日に何度かは食事をともにするのに


目をそらしたくなるのは、考えもの。


茶碗をお箸で引き寄せたりガーン、お箸の握り方、茶碗をきちんと持つこととか。


主人に対して、そこだけは感心します。


どちらかといえば、私のほうがガツガツしているかも?ドクロ


相手ときちんと前に向き合って食べることが出来る幸せラブラブ


ささやかなことですが、生活をすることでは一番大切なような気がします。




!?最近食べ物、UPしていますが、


まだかなり体調不良です。


昨日もマッサージに行きました。あせる


足裏のツボ、言われたことが、膀胱・胃・目と心配ですね。背中もかなり曲がっていますよ。叫び


ゴルフボールを使って、足裏でごろごろさせてもよいですよ。


言われました。


今薬を飲んでいるのも、胃に負担かけているのかな?


昨夜は下腹にホッカイロを貼りました。


おなかが冷たい・・・


数年前突然父が亡くなって、母の介護のことで悩んでいた時


仕事がパソコンでのデータ入力で、このときは毎週のように


マッサージに行きました。


肩こりがひどかったのです。


なんのために働いているのかわからないぐらいですあせる


プラセンタ注射もその時知りました。


更年期の場合、保険が効きます。それも60歳まで。


埋め込みになると保険はききませんが、持続します。


プラセンタ注射の場合、即効性があります。


人によっては、注射のおかげで色が白くなる恩恵もあるそうです。


これも、人それぞれ考え方ありますし、


治療法が違うので私の場合と見てください。


知人は腰痛がひどくて、プラセンタ注射をしていたそうです。