事務所に遊びにくる”ホクロちゃん”というネコにゃー


餌も買い、ブラッシング用のブラシもこっそり揃えて、


可愛がっていました。音譜


ところが、最近飼い主さんがわかりました。ニコニコ


多頭飼いされているみたいで、



ネコ同士が折り合いが悪くて、家出あせる


既に14歳だと聞きました。


賢くて、飼い主さんが来ると逃げます。叫び


今、仕事が忙しくて、ネコの手も借りたい!


とぼやいている声が聞こえたのか、


事務所入り口で、ブラッシングせよ!とばかりに


にゃーかなり大きな声でお呼びになります。


上司に見つからないよう、あたふたしていましたが、


最近上司の靴に体を擦り付けている”ホクロちゃん”を


見てカタマリましたドクロ