バスボム知っていますか?



入浴剤です。手作りできるのですよ。



重曹と天然塩(コンスターチの場合もあります)とクエン酸と精油(エッセンシャルオイル)。



入浴の際、シュワシュワと泡が出て、香と炭酸ガスで気持ちよいです。



買えばそれなりのお値段しますものね~


でも、乾燥するのを待てない私、ぎゅうぎゅう丸めて、体洗った後、湯船にドボン宝石白宝石赤



あっという間に、溶けてしまった。・・・



やはり乾燥させないといけないみたいです。



でも、香は良かった。化粧水には、使わないエッセンシャルオイルを使いましたニコニコ



茶道のとき、お香の香が気持ちを優雅にupアップするのですが、



お茶の先生から、聞くお香。鼻は脳に近いので、



聞香はとても脳に良いそうです。と・・・・



私の最近使用している香は、ラルフ・ローレンのロマンス・オム


男物ですが、私の好きな香です口紅