ニコニコ朝から、ジム通い。走る人


30分のボディパンプ http://www.lesmills-japan.jp/pump/   もともと太いふくらはぎが、見事です叫び


バーベルの重さを少し増やして、・・・このままどこに向かっているのか・・ちょっと自問自答しながら・・・あせる



30分だけジム。


気持ちの良い汗をシャワーで流して、やはり、最高!アップ



今日は用事があったので、デパートへ車


やはり、夏休み。人が多いですガーン


DASH!植物採集・岩石・昆虫名づけ会を懐かしく見ながら



久しぶりに主人とデパートでのランチデートナイフとフォーク


待たされて、機嫌の悪い主人が、”ほか弁でよかった!”という小言をしっかり無視しましてべーっだ!



デパートでの食事なんて、久しぶりです。


リベラ好きのブログ-スープ


コンソメスープ


空っぽです。来たら、すぐに・・あっというまになくなりましたニコニコ



リベラ好きのブログ-さいころステーキ

さいころステーキ・サラダ・パン


リベラ好きのブログ-デザート

デザートはスイカ・プリン・タルト


見本にはソースとミントの葉がついていたような?


紅茶とともに。


トムも紅茶を飲むんだろうな?とつかの間、妄想をしながら・・・




仕事着に決めている、白い長袖シャツと黒いパンツ。


休日も同じ格好だったりしています。あせる


諦めたら終わりです。努力は大人の嗜み。 


クロワッサンの対談で林真理子さんと南果歩さんが


話しています。


そういえば、ジムで結構皆さん、ペディキュアしています。キスマーク


水色や赤色。お洒落ですよ~


諦めないように、明日から頑張ろうっと