ダウン何度も何度も聞いて、パソコンのDVD discを壊した過去があります。

libera好きなんですが、やはり卒業したメンバーを捜しています。あせるリベラーの皆さん、ごめんなさい。しょぼん


ラブラブ!昨年、現実逃避のようにTOMの曲を聴いていました。


ipodには、マイケルとトムのFAR AWAY。合格


でも、でも、曲を大切に歌う姿を見たくて、パソコンの画面に見入っていました。


 ビックリマーク リベラーさんの無意識のうちに涙が・・・の気持ち、言葉にできないですが、よくわかります。宝石赤



今は
トムの映像や音声が残っていて、本当によかった。音譜


  閑話休題


平日の昼に、BODY PUMPに行きました。


平日は夜しか行けないので、当然ですが、メンバーが違いました。目


今、ジムで”からだ燃える”が流行っているようで予約販売しているようです。(何事にもうとい!)


クエン酸回路?だよね。実は、最近暑さで、部屋の中でも熱中症になるから、


友人から水に酢と塩と黒砂糖を混ぜて、簡単スポーツ飲料作ったらよいですよ。とすすめられたばかり。



塩分も大切なんですよね。



熱くて汗かいているのに、お腹が冷たいことに最近気づきました。


そういえば、冷たいものばかり飲んでいる。ダウン


お腹の脂肪のせいよ。ビックリマークと軽く考えていたのですが、気をつけなくちゃ。


せっかく、基礎代謝量増えたのに、今からしょうが紅茶飲もうっと。


TOM CULLY ”FAR AWAY”