ジムで、INBODYを初体験走る人



ドクロ

体成分分析

骨格筋・脂肪

肥満評価

筋肉バランス

  (右腕・左腕・体幹・右脚・左脚)

筋肉バランス図




筋肉のかたよりがないのは、BodyPumpBodyAttack のおかげかも。


運動嫌いの私が、BodyPumpでは、バーベル肩にスクワットしていますもの。


いつのまにやら、はまってしまいましたメラメラ


脚の筋肉、増やすと消費カロリーも増えるビックリマーク


有酸素運動で脂肪燃焼と聞いていますが、やはり筋肉増やすことから始めました。


人それぞれのダイエット方法がありますが、


ダイエットでは消費カロリーの多い筋肉が、脂肪より先に減ると、本によっては書いてあります。


食事制限して、有酸素運動で体重が激減している人に焦りを覚えながら、あせる


地道に筋トレしていたおかげか、ようやく、周りから痩せたね。といわれるようになりました。合格


しかたないです。甘いものケーキソフトクリームコーヒー大好きですからニコニコ



時間がかかります。


理想はあくまでも、理想ですから、書いちゃいますがシラー


私の理想とする体は、モムチャンダイエットのチョン・ダヨンさん。


とても、格好いい体です。メリハリのある体です。素敵です。




 ところで 最近、姿勢がよくなったと感じています。グッド!


猫背が、顔のたるみまでひきおこすと知って、ちょっと気合をいれるようになりましたよグー


ただでさえ、重力を感じていますのに・・・にひひ


運動前に、BCAAを大匙3杯飲んで、かなりの汗を流しています。


暑さの汗と運動の絞りだす汗の違いを最近特に感じています。