liberaのprayer音譜


トムとエドのハーモニーが素敵な曲です。


宝石赤Angel Voices libera in concert の中の 高音のハーモニー宝石赤



でも、歌詞の意味を知ると、本当に素敵なんです。ラブラブ



When at night I go to sleep 私が眠りに落ちる夜
Fourteen angels watch do keep 14人の天使が身守っている
Two my head are guarding 2人の天使が私の頭を守っている
Two my feet are guiding 2人の天使が足元に
Two are on my right hand2人の天使が私の右の手
Two are on my left hand hand2人の天使が左手にある
Two who warmly hold me hand2人の天使が私を温かく包む
Two with love enfold me hand2人の天使が私を愛でくるむ
Two who show me when I rise 2人の天使がを私は上昇を示す
The way to heavens paradise天への道の楽園

When at night I go to sleep
Fourteen angels watch do keep
Two my head are guarding
Two my feet are guiding
Two are on my right hand
Two are on my left hand
Two who warmly hold me
Two with love enfold me
Two who show me when I rise
The way to heavens paradise


訳は、ニュアンスだけを読み取ってください。しょぼん

http://www.youtube.com/watch?v=gEnw6CSp_IY&NR=1

     メモユーチューブでのコメントでワタシ泣いてしまいました。



最近、妻を亡くした方のコメントです。

残された3人の息子。母親を亡くして、一番下の息子が眠れなくなったそうです。


ある夜、歌声が聞こえるので、そっと末息子の部屋に行くと12歳の長男が弟の手を握り締めて

このprayerを歌っている姿。しょぼん




眠りは怖いことではなくて、守られているのを感じるこの歌。



疲れたときは、頭の芯まで活性化してくれるトムのハイ・トーンとやわらかい高音のエドの




声に癒されています。アップ