ワタクシが、リベラを知ったのは、昨年の夏クローバー


本当にファンとしては、若葉マークハートダイヤクラブスペード


癒しを求めて、”天使の歌声”を検索したら、


libera ”Far Away”ベルに出会えたのであります。


天使の歌声は、ウィーン少年合唱団か、映画”コーラス”の主人公の


合唱団くらいの認識でしたから、リベラのボーイソプラノ少年団の歌声に


ぞくぞくしました。


白いトレーナーと黒いズボン、シンプルな姿宝石紫


高い声、何度もリピートして、聴く中で・・・。


マイケル・ホーンキャッスルくんとトム・カリーくんの歌声に


はまりました。


二人とも既に変声期を迎え、リベラでは聴くことができなくなりました時計


曲も素敵です。


でも、トム・カリーくんのプロ意識というか、ソリストとしていつもベストで歌い続ける姿に


ファンになりました。恋の矢


ヘッドフォンで聴くトムくんの透明感あふれる力強い高い声宝石赤


残念ながら、うまく表現できない。しかし、


現在のトムくんの歌声がMy Speceで聴くことはできて、本当に嬉しい


とにかく、大好きです合格