天使のはしごを心の内に | CREATE YOUR LIFE ~人生を自由にクリエイトしよう!~

CREATE YOUR LIFE ~人生を自由にクリエイトしよう!~

『こころ・お金・身体・暮らし・美』
人生のすべてを大切に自分らしくクリエイトするとき、毎日が輝きで満たされていきます

雲間から差し込む

光線のように見える光を

『天使のはしご』と呼ぶことを

この街に暮らし始めて知りました。


確かに、

この光線をたどっていけば

天使のように

光が満ちる世界に

行けそうですね✨


現実的には、もちろん

そこに行けないけれど 笑

見ているだけで

自分の内側の深く静かなスペースに

還っていける感じがします。


 そして

自分の中に光の柱が

軸となって、すっくと現れるような…

そんな感じがします。


これから年末に向けて

日々の時間は、どんどん忙しく

加速して流れていくだろうけれど

時には、自分の中に

天使のはしごをかけて

自分の中の静かなスペースで

時を過ごすことも大切にしたいものです。



{0927D38D-F4D4-468D-AECD-0ACC23A77BC2}

bouquet 11月のプログラム

◆身体とこころのその先へ
〜本当の思いに触れにいく太極拳〜

11月19日(日)

http://www.kokuchpro.com/event/bouquet1119/

◆わたしに出会う曼荼羅アート
11月18日(土)

http://www.kokuchpro.com/event/bouquet_mandala/163649/

◆もっとわたしが輝き出す
ファッションコーディネートレッスン
11月25日(土)

http://www.kokuchpro.com/event/bouquet1125/