ついに今日、千秋楽でした。。。

もう、帰国するんだなー。


昨日の夜、合唱の練習を終えた後、京都駅に行って夜行バス( *´艸`)

朝、新宿駅着いていろいろして、朋子さんと合流❥

カフェで手紙にシールを貼り最後の仕上げ。

………なのに私としたことが。。。

歩いている間に、Michael.Schへの、いちばん好きなメンバーへの

ファンレターを落としました。

全員にお手紙書いて、お気に入りの4人にはお土産に印鑑も用意。

それを、Diorの小さい紙袋に入れて、キャリーバックにかけとって。

それが傾むいとんのに気づいた時には遅し。。。

数人のを落としてる。。。

探したけど、ミヒャエルのは見つからんし、ほかの子のは車にやられ読めん状態(笑)

ミヒャエルにだけは空き時間に書いたけど、全く想いを書けんかった。。。

京都の出待ちのこととか。。。

仕方ないね、自分のせい。


会場に着くと、マリオ君のお母様を見つけたので話しかけた:)♡

優しい方でした。Twitterでも終わった後

会えてうれしかった、

と言ってもらえた。幸せだー(^^♪


開演前には、YukiBOLさん(リベラーなら誰もが知ってる)とママンさんにもあいましたー。

2人とも、あこがれの方で、緊張(笑)  Yukiさんに、お土産をいただきました。

Liberaのアジアツアーのグッズのクリアファイル、フライヤー

セントフィリップのクリスマスカード、ビッグベンの葉書

これはもう、宝物です。


今日は千秋楽ということで、サプライズもありました。

ダンス、可愛かった(●´ω`●)

エヴァンがすっごくはしゃいでたなあ(^v^)♡♡♡んふ可愛かった。

最後の、またあいましょう は感動した。

最後やから、拍手もすごったな。

少年たちは、最後を意識してか、すごく真剣に、かつ、楽しんで歌ってたな。

今日もミヒャエルのアコーディオン、ニコライのヴァイオリン

エヴァンのトランペット、カロルのピアノ素晴らしかった!(*´▽`*)


出待ちしたけどバスの中だし、しかもバスのガラス、黒(笑)

写真は諦めて全力で手、振ったよ!

ミヒャエルは、反対側で見えず。。。


もう、すごくはまりました、ウィーン少年合唱団。

ミヒャエルと文通したいけど、無理なんだろうな。。。

てれびで見た、ウィーン少年合唱団員と日本人の

結婚に憧れてます、無理だとわかっていても。

とりあえず、海外のお友達がほしい。

国際結婚したい!!!