2015.5.17@渋谷CYCLONE | リベラリドル official blog

リベラリドル official blog

4ピースエモーショナルmathROCKバンド「リベラリドル」のメンバーによるブログです。

こんばんはー!
スタッフsu-です(*'ω'*)

ブログアップ、遅くなってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その分、今回も張り切ってレポートしちゃいますよっ!



2015.06.17(wed)@渋谷CYCLONE
w// GROOMY / Edit Of Life / エンドウリュウタ
)






初めまして!の渋谷CYCLONE!
初めてのライブハウスにどっきどき☆しながらリハへ。。。

初めて入った感想は…

ステージ高い!
照明きれい!

(完全にスタッフ目線)






こーんな感じです(∩´∀`)∩


リハは、初めての出演とは思えないくらい
メンバーもすごくリラックスしてできてました。

初めてのところって、いつも結構緊張してるなー
って見てて思うんです。

でもCYCLONEは、スタッフさんもフレンドリーだし、
対バンさんも乗りながら聞いてくれていたので、
アットホームな雰囲気でやりやすそうでした♪




~セットリスト~
1.「ena」
2.ノスタルジア
3.嘘クイ
4.アイデンティティの空想
5.See you later
6.answer


今回のセットリストのポイントは5曲目!
「See you later」をライブで初披露です(^_-)-☆
















リハでのリラックスして演奏できたおかげか、
今まで以上に生き生きした表情が印象的でした。

KO-YAの写真がモノクロなのは、気分です(笑)


そして、そんなKO-YAくんに、事件が…!!!








わかりますか…?

KO-YA、フロアで演奏するの術!!


目の前のお客さんに注目。
完全に「きゃああああ♡」と黄色い声援をあげてます(笑)
さすが韓流なKO-YA!(え)

が、本当のことを言うと、
ただステージから落ちただけです(/ω\)

テンション上がりすぎて前に出たらそのまま落っこちたけど、
どーせならそのままフロアでやっちゃえー!!
的な心境だったそうです(笑)

ただ、なかなかない光景だったのでお客さんはラッキーでしたね(*'ω'*)




















今回のライブは、何かを振り切ったようなパフォーマンスで、
緩急もありドラマティックなセットリストでしたね( *´艸`)

「See you later」と「answer」の最後の2曲が、
お互いを惹きたてあっていたような気がします。




さあさあ、お待ちかねの打ち上げです!!



乾杯の瞬間、私がテンション上がってものすごくブレちゃいました。。。
すみません。。。(TωT )

4バンドだけだったので、和気あいあいとした雰囲気で
打ち上げもかなりアットホームでした♪(^◇^)





そしてリベラリドルといえば…





〆のラーメンです。
ほんと、ラーメン最強ですね。
写真見ただけでお腹が…(ノДT)グゥ

そして、なんかぶっさいくが映っててすみません。。。
ラーメンにテンション上がりすぎてしゃしゃりました。。。
らーめん食いたくなくなったわ!!!
って苦情は受け付けませんのであしからず。。。(/ω\)


今回は渋谷の町田家さんへ。
渋谷に行っても、結局大好きな家系を食べるリベラリドルなのでした♪







さーて!
次回のライブは~?!?!

VILLAGE VANGARD presents『V.V.ROCKS!!!

2015.07.18(sat)@下北沢GARDEN
w// BiSH / OVER THE DOGS / Avel Cain
open 16:30 / start 17:00
Adv.¥3000 / Door.¥3500(+drink代)


チケット一般発売日:6/13(土)10:00~
【チケット取扱い】
・チケットぴあ(Pコード:266-800)
・ローソンチケット(Lコード:73029)
・イープラス
*小学生以上有料。未就学児童入場不可。
【公演に関するお問い合わせ】
DISK GARAGE 050-5533-0888
(平日12:00~19:00)


ヴィレヴァンさんプレゼンツ!
アイドルありバンドありの異種格闘技ですね!!
こんなに面白い対バンないですよね??
ジャンルを超えた異色の共演をお見逃しなく~♪


チケット予約は、HP、Twitter、LINE@から受け付けています!
こちらからどうぞ(∩´∀`)∩



ではでは!
またライブハウスでお会いしましょうo(゜ω゜*o)(o*゜ω゜)o~♪




su-