おひさしブリーフ🩲🔥❤️🌟



久しぶりすぎて何から書こうかな🤩🌈🌟✨



ひとまず、元気だよ😍

みんなは元気?✨



早起きな息子と5時半から散歩🌞




8月12日、息子が一歳半になった日で

ついに卒乳をし、私のパイパイが

お役目を終えたよ🥺💗🌟✨



左右差があったパイパイも両方綺麗に揃って小ぶりになった😶妊娠前はFカップだったけど、どんぐらい変わったかな、3カップくらい変わったかな〜👽測りに行くのドキドキ💓



息子が欲しがるまではずっと乳あげよう🤍

と思いながら子育てしていたけど



第二子を欲しいのと💗

授乳で使うパワーと、時間を、

そろそろ自分にまわしていきたいなあ✨



と、ふと思い、パイパイタイム終了に

寂しさいっぱいだったけどw

旦那さんの手厚いサポートのおかげと

乳欲しさの大泣きをあやすために

3人で真夜中の散歩に出たりしたよ〜👪

眠かったけどいい思い出💗

息子の頑張りと周りの協力があり

無事、卒乳、、、🤝🤍🌈✨





私のお乳よ。

一年半、毎日ありがとう🤝💗✨




卒乳して改めて気付いたんだけど

授乳はものっっっっすごく

パワーを使うね🔥❤️🔥❤️🔥❤️



自分の栄養やパワーを与えるんだもんね。

あったりまえか🤣🤝🌎✨



授乳しなくなり、日に日に

身体と頭と心が元気になってるのを

感じているよ😍🤘🧠🔥🌟






最近のアタシはまったりしながらも自分に熱中していて気持ちよく燃えてるぜえ❤️👼❤️👼❤️



ウェーーーーイ🔥❤️🔥❤️🔥❤️